<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NAX―12 「ミリタント」

前から言っていたアレの写真を撮り終えたので早速紹介で~す

d0165227_1650420.jpg


NAX―12「ミリタント」の続きを見る?
[PR]
by matoa216 | 2010-09-30 16:49 | システム

れびゅううううううううううう!

Amazonで注文したものが届いたのでレビューしま~す

d0165227_18275128.jpg


今回購入したものは、SIC極魂のブレイドキングフォームとワイルドカリス、ROBOT魂のギラ・ズール、スタンドです。

d0165227_18374059.jpg


カリスとブレイド。中央にいるのは同じSICの斬鬼さんです。

d0165227_18415676.jpg


まずはハートのカテゴリーキング、エヴォリューションで変身した(長)ワイルドカリスから。
足が小さいので立たせるのにも一苦労です。

d0165227_18423929.jpg


お次はブレイド。あのオンドゥル君がこんなにかっこ良くなるなんて……(涙

d0165227_18433332.jpg


3人そろって。

斬鬼さん…脇の2人に比べて装飾が…

d0165227_18462319.jpg


ポーズ撮らせてみたり

d0165227_18464011.jpg


ブレイドのポーズ。
ロイヤルストレートフラッシュのつもり!

d0165227_18471933.jpg


本当はストレートフレッシュをやりたかったんですが、手の保持力が弱くて断念しました。

カリスはカリスアロー持たせられなかったし、立たないしでアクションポーズはあきらめました(TT)

d0165227_1848399.jpg


スタンドです

絵にならないので途中は無しで

d0165227_18541027.jpg


ジャンプさせてみました

d0165227_1854315.jpg


最後にギラ・ズールです。

d0165227_18572841.jpg


d0165227_18574031.jpg


d0165227_18574966.jpg


(何?コメントがないだって?逆に考えるんだコメントしなくてもいいさって考えるんだ)

d0165227_185912.jpg


早すぎてビームマシンガンを撃つ間もなくやられる時の図

d0165227_193168.jpg


パイロットからの図に近い…かな?


ROBT魂のユニコーンシリーズではシナンジュとフルアーマーユニコーンが予約を開始していましたね。
早くデルタプラスとかジェスタとかローゼンズールとかアンクシャとかでないかなあ~(クシャトリヤは難しそうですね、バインダーのせいで)



次回の更新は、システムのあれ…………?
[PR]
by matoa216 | 2010-09-24 19:09 | レビュー

やたー


遂に、遂にテストが終わりました~
長かった……

まあそれは放っておいてBionicling!ってありましたよね~
超今さらなんですけど僕も参加したかったんですよね。
でも勉強しなきゃなとか考えててやっと見たらもう終わってた……
まあ、次回のフィグノリは参加しますけどね。
そういえば以前言っていた俺Jim Stringerは足ができました。
近日中に公開するかも~

では~~
[PR]
by matoa216 | 2010-09-10 19:16 | 日記