カテゴリ:雑記( 2 )

仙人掌

d0165227_1573340.jpg


我が家のサボテンちゃんです。

花が咲くそうですが、どんな条件なら咲くんでしょうね?


べ、別に早く「サボテンの花が…咲いている」をやりたいわけじゃ…///
[PR]
by matoa216 | 2012-07-16 15:10 | 雑記

おお~ん

注 ニクルは全くもって関係ないぜ!


とりあえずこれをみていただきたい

まずこれを見て思ったのが

OOOフィギアーツ化…コンボ以外もあるので5×5×5=125以上出るってことですかね?
それは酷いな… ガタキリバは欲しいけどな!個人的に一番かっこいいし

次にS.I.CでW参上!これはかっこいいしファングジョーカーが楽しみです。

ブレイドジャックフォームが極魂化!でも順番違くない?

シンケンジャーとかしらないのはスルーで(黙

ULTRA-ACTにティガ登場~!
欲しいですこれは。でもマルチ、スカイの順番なのになんでダーク?
普通ここはパワータイプを入れてガッツウイング2号付属でしょう!
そしてダーク、トルネード、ブラストで付属品は台座とアートデッセイ号でしょう!
まあ別にいいんですけど(黙
キリエル人が来るとは思わなかった…
何でゴブニュじゃないの(黙
あれー?グリッターは~?ガタノゾーアは出るの~?(黙


ガンダム系もあるけどあとはもう分からないんでスルーです。

では~~



投稿時間?そんなもの気にしてらんないよwww(死
[PR]
by matoa216 | 2010-11-07 01:01 | 雑記