人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~幾つ寝ると

お、お正月…!
     だ、と…?






,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『年末までに更新しようと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか元旦だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(光陰矢のごとく的な)





さあ、真面目な話(失笑)をしよう



私も今年で3年生、受験生です。
やはり重要な局面ですので、このブログの更新は今よりも滞るでしょう


ですが、なるまでには何かするつもりです
少なくとも一個は作品紹介できればなと思っていますが、いつになることやら…


更新では、もしかしたら明日の初売りで買ったものをレビューするかも?
今のところ予定ではそれが最有力候補ですね


あっ、言い忘れていましたが明けましておめでとう!!今年もいい年に!!




では~~
by matoa216 | 2013-01-01 22:19
<< Time is money, ... 久々に更新とかおもったらいつの... >>